「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

晴天の森戸海岸

また数日ぶりの更新になりました。

15日・日曜は暇な晴れた休日。妻は別件があり私が単独で自由だったので、車で少し出かけることにしました。

首都高湾岸線を南下。朝10時の大黒PA。ここで豚まんで軽い朝食をとりました。

朝のPAは車好きが集まっていて、結構賑やかな感じでしたが……。夜中とかならともかく、休日昼間の一般車の多い時間帯に、こういった方々が我が物顔でPAを占領してるのは、正直あんまり感心しないですね。警察が「ここは車やバイクで集まるところではありません」というアナウンスをしてましたが、その通りだと思いました。「車趣味は楽しく、人に迷惑かけないでやろうよ」と思いました。

さらに南下して、葉山の森戸海岸まで来ました。

これは江ノ島方面のアップ。天候が素晴らしかったです。

葉山あたりは、こういう小径がたくさんあるのが好きですね。

時計はタグホイヤー・1964年復刻版。砂浜をバックに爽やかなリストショットが撮れました。

鎌倉の段葛。

帰りは鎌倉から横浜まで一般道で北上し、横浜から首都高に乗って帰りました。

この日は雲ひとつない快晴だったので、オープンにして走るのがこの上なく気持ちよかったです。湘南海岸をオープンにして流していると、Caravanか何かを聴きたくなってくる気分で、Spotifyでシャッフル再生していました。

遅いお昼ご飯をファミレスで。こちらは洋梨とコーヒーゼリーのサンデー。お味はまぁまぁ?

食事後のリストショットです↑

<今日のドライブミュージック>

・「Magic Night」/Caravan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。