「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

雑記


最近見たもの、その1。
吉野家では、最近「吉呑み」というのを推しているらしい。ホームページを見ると、牛皿とか枝豆とか牛煮込みとか焼いかとか、そういう簡単なつまみがあって、そういうのでチョイチョイと飲む、という感じみたいですね。
僕の感覚だと、吉野家って雰囲気的にあんま長居したいとは思わないんだけど(笑)、学生さんとかにはウケるのかな?

最近見たもの、その2。
グーグルのロゴが変わったみたいですね。こういうロゴ、私はシンプルで好きです。

今日はオリスのポインターデイトでした。
昨日は社内監査ってやつで、自分の担当業務について、要らぬところをグチグチやられ、かなりイラっとしたのですが、一夜明けた今日は、「まぁ要らぬことをグチグチ言われないように、今後は少しはやる気出して働くか」と思いました(笑)。言われた内容自体はあんま真に受けてないのですが、そういう意味で、あの監査ってやつは効果があったのかも、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。