当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

持ち物メンテ

またまた 1週間ほど投稿が空いてしまいました……。
1日・日曜日の時計はCWCのミリタリーパイロットクロノグラフ、グリーンNATOベルト仕様。

似たカラーのモスグリーン色のジャケットに合わせると、少し渋い?感じがします。

地元の洋服のお直しのお店に、カジュアルズボンを何本か裾直しに持って行きました。
最近服はECサイトで買うことが多いので、お直しは買ったお店ではなく、近所のお店に持っていきます。

そのあと日本橋の高島屋へ。
持っている革靴の修理を出しに行きました。持ち物のメンテにはお金がかかりますねぇ・・・。
オールソール交換になったのですが、日数も45日ほどかかるようです。

百貨店では、他に特に見る物も無かったのですが、
通りがかった化粧品売場で、写真の綾瀬はるかのSK-IIの広告ポスターがなかなか可愛かったですね。
なかなかアーティスティックなセンスで。

綾瀬はるかさん良いですよね。あまり飾らない感じが。

せっかく日本橋の高島屋に来たので、本館の向かいにあるウォッチメゾンに行きました。
ここ、普段ならば外国人のお客さんが多いのでしょうが、このご時世で外国人はほとんどいなかったので、意外とすいていました。
しかし、私がリュック+スニーカーというかなりラフな服装だったこともあり、店員さんがたくさんいるロレックス等の売場には足が向かず。
なかなかヘタレなんですよね笑。

夕刻のリストショットです↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。