当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

久々の投稿です

久々の投稿になりました。とりあえず、生きてます。笑

できるだけ毎日投稿したいと思ってるのですが、最近はテレワーク主体で、あまり外に出ていないので、機械式時計の装着機会激減です。このブログもどうしようかと思っており、投稿機会を減らしてみるっていうのも手だと思っていますが、まだ思案中です。

昨日土曜日は、自宅の近くのお気に入りのカフェからスタート↑

昨日はほんと寒かったですね! 雨も降っていたので、私はあまり外へは出ず、部屋の片付けなどをして過ごしました。

時計はCWCのミリタリークロノ、ナイロンストラップに夏の間の汗が染み込んでいたので、洗面器に石鹸水を入れて、ジャバジャバと洗ってあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。