当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

在宅勤務 #2

お盆休みが明けました。休み明けの私の心境を表したものがこちらとなっております↑。笑

今日は終日、在宅勤務でした。一歩も家から出ずに終了。よって時計の写真もありません。

初日から、やることがそれなりに多かった。明日は朝早くから出勤します。

夕食のメインは「タラのムニエル」妻製作です。

<ニュースより>

4~6月期実質GDP年27.8%減 戦後最大の減少率 – 朝日新聞デジタル

あっちゃ〜だな……。

安倍首相、健康不安説が再燃 病院で検査、政局影響も – Yahoo! ニュース、時事通信

これはもう辞任フラグだね。続けるつもりなら周囲も含めて懸命に隠すでしょうし……

連続在任日数の記録だけは更新する、っていう算段でしょうか。失礼ながら、後世からは「長く首相の椅子に座ってただけの人」と言われることになる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。