当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

親知らずの抜歯

今日は親知らずの抜歯につき、有休です。

朝は30分弱のランニング↓

抜歯は、横浜市内の大きな病院で行いました。

手術は思ってたより時間がかかり、20〜25分ぐらい要したでしょうか?

歯医者さんの予告通り、帰宅後に麻酔が切れた頃から、抜いたところに痛みが出てくる。あと、悪寒&微熱。

病院でもらった抗生剤と痛み止めをのんで、おとなしくするしかありません。

時計は久々にオリスのポインターデイトです。


夕食は、妻に蕎麦を茹でてもらいました。

  

今日のニュースより:

ステルス戦闘機「F35A」、国産初号機を公開 三菱重工など – 日本経済新聞

三菱重工業と米ロッキード・マーチンは5日、最新鋭のステルス戦闘機「F35A」の国産初号機を三菱重工の小牧南工場(愛知県豊山町)で公開した。三菱重工はロッキードから日本向け機体の製造を請け負っており、同工場で最終組み立てと検査を実施している。初号機は日米での飛行試験などを経て来年度に航空自衛隊に配備される予定だ。

F-35って三菱がライセンス生産することになってたんですね。知らなかったです。

北朝鮮情勢が緊迫し、中国の軍事的拡張も強まっている中、ぜひ活躍していただきたいところです(私は別に右翼ではありません ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。