「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

ひさびさ新宿 with CWC

自粛ムードで、特段どこにも行かずに過ごすお盆休みです。

一昨日の日曜日は、
買い物がてらに、ブラブラと新宿に行きました。

コロナ禍以来、新宿・渋谷などの人が多い場所にはほとんど行ってないし、買い物も、たまにネットで細かいものをポチる以外はほとんどしてなかったので、新宿に来たこと自体がけっこう久々な感じです。

ここ数日は、それにしてもメッチャ暑い!
お盆だからか、メッチャ暑いからか、はたまた自粛ムードだからか?、理由は分かりませんが、この日の街の人出はかなり少なかった気がしました。普段の土日の半分以下ぐらいかな?

時計は
CWCのミリタリークロノ・グリーンナイロンストラップ仕様。
ETA製のCal.7760、手巻

渋いフェイスです。好きですねー

ここ数ヶ月、買い物をあまりしてないので、着る物系やアウトドアで使う物など、いくつか目をつけてるアイテムがあったのですが、この日は特に買わず。

東急ハンズで、インソールや靴クリームなどを買ったのみでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。