当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

連休初日:野外活動

我が社では世間よりも1日早く、昨日から連休が始まりました。

連休初日は、またもや奥多摩の都民の森に行きました。
日曜に行ったばかりなのですが、妻がすっかりこの場所を気に入ってしまったようで……笑

最初のウッドチップの道を行く。天気はよく晴れています。

今回も三頭山のピークハントはしないルートです。
よく整備されて急登もなく、歩きやすいルートです。

この日の時計はGショックの定番5600シリーズ。
Gショックとしてはコンパクトなサイズで、使いやすいモデルだと思います。

途中で立ち寄ったお見世のお土産コーナーにて。檜原村のご当地キャラクター、「ひのじゃがくん」というらしいです。

帰路に妻お気に入りのカフェでお茶をして帰りました。
まぁここ、5日前にも来たんですがね……笑

帰りに近くの秋川渓谷に寄って行きました。
ここには初めて来たんだけど、ハイキングとかをする渓谷という感じの場所ではなく、バーベキューとかやる河川敷って感じの場所ですね。

<今日のドライブミュージック>

・「花束」/サンボマスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。