当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

在宅勤務

昨日(月曜日)は在宅勤務でした。

午後に会議が3件ほど入ってましたが、全体としてはゆったりと時間が進みました。

リストショットは無し。昨日撮った唯一の写真はこちら、「レモンフレーバーの冷麺風冷やしラーメン」。
お昼ご飯に食べました。

<ニュースより>

「出し過ぎちゃった」首都高でポルシェが暴走し夫婦死亡…容疑者の弟が語る「安全運転する方」がなぜ? – Yahoo!ニュース、FNNプライムオンライン

この人については、「首都高を異常な速度でカッ飛んでいる人」として、もともと結構有名だったみたいですね。
そもそもこういう「フツーの時間」にアホみたいにカッ飛んでる奴って、私もたまに見るけど、ああいうのって本当に何なんだろうなぁ、と思う。もちろん「深夜や早朝ならばよい」という話では全くないけど、交通量の多い日中とでは、他の人に被害を与えるリスクが全く違うと思います。

くだらないネズミ捕りもいいけど、こういう異常な運転こそ厳しく取り締まるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。