「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

久々ドライブ・公園散策

土曜日は神奈川の実家に行くつもりでしたが、若干ながら風邪気味なので予定変更。

中国の肺炎が流行っている時期柄、年寄りに会うのは少し気が引けます。うつしてしまうと取り返しがつかないので……。

私が住んでいる都内は、どこに行っても中国の方がいるので、正直感染が全く気にならないと言うと嘘になります。人が集まる繁華街にはしばらく行かない、っていうのが、結局最大の自衛になる気がします。

少し風邪気味ながら、行動自体は可能なので、車で少しだけお出かけをしました。
和光樹林公園まで行き、公園内をブラブラ散策。

いいシーズンに行けば、樹林が美しい公園のはずなのですが、この時期なので木は丸坊主でしたw

時計は電波ソーラーのGショック↑。

愛車の近影。光が丘団地の近くにて。
本当はワインディングロードに持ち込んで、エンジンを思い切り歌わせてやりたいところですが、このところはそういう乗り方ができてないです汗。

夜はスコッチで晩酌です↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。