当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

台風前夜

11日金曜、台風接近の予報が来る中でしたが、この日は埼玉方面に会議の用で出張でした。

時計は前日に続いてGS。
早起きは苦手なのですけれど、久しぶりに6時台に出勤しました↑

少し早めに着いてしまったので、近場のマックでコーヒー飲みながら休憩↑

会議は午前中に無事終わり、
ランチは帰路に立ち寄った、高田馬場の駅近の定食屋さんで。

鶏の照焼丼みたいなメニューでしたが、普通に美味い! 安い!
「井之頭五郎」になったつもりで、ちょっと叫びたくなりました。ただし、お店は若い人が煙をモクモクやっていたのが、少し残念……。

台風接近の折、帰りしなに食料品を買いだしてきましたが、水、パン、カップラーメンあたりが全部売り切れ。普段から非常食の備えはしておかないとダメだね……。

夕食後のデザートは、森永のMOW。甘い物を取り過ぎかもしれませんね。モウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。