当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

寝坊から始まる月曜日

またロクでもない一週間が始まりました。

時計はグランドセイコー・SBGR051

今週は、仕事でやらないといけないことが想像するだけでも多く、ちょっと大変な一週間になりそうなのですが、前日の日曜の夜はつい夜更かしをしてしまいました。結局、起床時間が予定よりも遅くなってしまい、出勤したときは10時を過ぎてしまいました。

職場では、すぐに終わるこまごまとした仕事からどんどん片付けていきました。まぁ月曜日の割には捗ったほうでしょうか??

<ニュースより>

iPhone 11シリーズの売上げ好調、10%増産のうわさ。前年より低価格のおかげ? – engadget 日本版

ご同慶の至り。先日某所のアップルストアで触ってみたのですが、6s使いのワタシ的には最新機種はちょっとデカ過ぎると感じた……。来年出ると噂されてる、ひとまわり小さな機種に期待ってところか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。