当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

仕事が終わらぬ with CWC

木曜日はうっすらとした晴れでした。

時計はCWCのミリタリークロノ↑

ミリタリー時計、好きなんですよね。このアラビア数字のインデックスがなんとも……。

純正状態ではPhoenix社のG10ストラップが着いてましたが、カーキ色のストラップにしたかったので、日本のCassis社の「Type NATO」ストラップに変えてみました。

このストラップは厚みもそこそこあって作りも丁寧だし、私の女性並みの超細腕にも対応してるのでオススメです。

この時計については、また時間を見つけてレビューしたいと思います。

この日は午前中に会議などがあったのですが、午後は時間が空いたので、自分の仕事がけっこう進みました。夜以降はExcelのマクロのコードを書いてるなど……。

帰宅時刻↑。けっこう遅くなってしまいました。

夕食は妻製作の豚キムチ。23時すぎでも食事が出てくるのはありがたい!!

デザートにみかんゼリーをいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。