当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

届き物

ネットで注文した「ちょっとした物」が届きました。

モノは「ヨコハマ・アドバンのランヤード(ネックストラップ)」。今自分の車にはアドバン・ネオバを履かせているので、これからは毎日オフィスでアドバンユーザーの誇りとともに仕事したいと思います(大ウソ)。

時計は昨日に引き続き、ロレックス・エクスプローラー。出勤時刻↑

今週来週までにやらないといけないことがだいぶ多いので、今更ながらに少しテンパる。もっと計画的に仕事進めとけよ、っていうのね……。

帰宅時刻↑。本当はもう少し残業したかったけど、少し早めに切り上げて9時。

デザートには森永のチョコモナカジャンボ、ちょっと好物です。

<ニュースより>

「枝野氏一強」盤石、懸念はれいわ 立憲民主党大会 – 産経新聞

安倍一強をもじって「枝野一強」って、風刺をきかせたつもりでも、しょせん野党ですからねぇ……。この悪意に満ちた見出しは、さすが産経クオリティだなぁ〜と。

多部未華子が結婚!写真家熊田氏と3年前から交際 – 日刊スポーツ

この人って、学生役などのめっちゃ若いイメージしか無かったのですが、もう30歳になられたのですねー。そりゃ自分もオッサンになるわけだわ(定型句)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。