当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

思い出のバーラウンジ

また数日更新が空いてしまいました。

金曜日と土曜日の時計は
Rolex・エクスプローラー1

こちらは土曜朝のリストショットです↑。

風防が朝の空に反射して、少しブルーがかっている図。
私の好物です。

金曜日は会社の職場の歓迎会兼送別会で、ひさびさに40人とかが集まる飲み会でした。
私は大学出たての新人クンと同じ席だったのですが、新人クンから「何年くらい会社にいらっしゃるんですか?」と言われ、自分の年数を言ったところ「マジっすか! スゴイっすね!」と連呼される笑。私も新人時代はまだつい昔のような気分なので、結構すぐこういうオッサンになっちゃうよ、と伝えてあげたかったが出来ず……笑

土曜日の帰宅時刻↑
二次会は24時以降まで続いたようなのですが、私は一次会まででスムーズに退散。

土曜日は、実家関係で銀行との打ち合わせがあったので、神奈川の実家へ。
いわゆる相続の関係ですが、銀行からの売り込みが結構すごいww

この日もEX1、

ランチは地元のお蕎麦屋さんで、せいろそばとミニ天丼のセット↑

量は少ないのだが美味い!

帰宅してから、
夜は妻と二人でパレスホテルのバーラウンジに行きました。

ここもある時、亡き父とコーヒーを一緒に飲んだ思い出の場所でした。

ギムレットとボウモアのストレート、2杯で〆。
妻とまた来たいねと言いながら帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。