当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

祝日出勤

今日の時計はタグホイヤー・カレラクロノ、レマニア製Cal.1873、手巻

出勤時刻↑。今日は祝日ですが、弊社は出勤日です。残念ながら。

先週は職場で結構ボーッとしていたのですが、気付いたら仕事が結構切羽詰まってることに気づきました。久々に月曜からフル稼働。

夕方からはExcelのマクロをずっと書いてました。基本フツーの事務屋をやっておるのですが、意外といろんなタイプの仕事があります。

帰宅時刻↑

夕食は洋風な鮭の焼き物・レモン風味、妻製作。美味し。

<今日のニュースより>

北朝鮮国旗を掲げた弘大前の北朝鮮風酒場、国家保安法違反か – Yahoo! ニュース、ハンギョレ新聞

ニュースネタとしては結構どうでもいい話なんだけど、この見出しを読んで一瞬「えっ(青森の)弘前にそんなディープな場所が!?」と思ったら違った、という話。

ソウルに弘益大っていう大学があるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。