当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

復活

前回の投稿で「ブログ更新再開」などと言っていた私でしたが、結局それを最後に、再び2ヶ月ほども更新できずでした……。

この間にあった主なことですが、

・7月の終わりに弾丸日帰りで軽井沢に行ったり(写真はなんとなく訪れた趣のあるコーヒー店)、

・8月のお盆休み明けにタイに出張に行ったり(写真はシーロム通り)、

・今更ながらに(?) Spotifyのサービスに夫婦揃ってハマり、家や車の中が「90年代懐メロフィーバー」状態になってたり、

・先日発表になった新型のiPhoneとApple Watchが少し気になっていたり、

とまぁそんな感じで、まぁ要は比較的淡々と過ごしております笑。

学習はまだ再開できずでして、いつになったら再開できるのでしょうか汗。

今日の時計はカシオ・Gショック・GW-M5610。

この時計、先日洗車中の車のダッシュの上に2〜30分間置きっぱなしにしたら、液晶部分の全体が完全に真っ黒になり、「ブラックアウト状態」になりました。

触ってみると、本体が超熱くなってました、たぶん60〜70度くらいはあったのではないでしょうか?

「うわっ壊れた!」と思ったものの、しばらく放置したら徐々に液晶表示が元に戻り、事なきを得ました。ただ、それ以来液晶の点いてない部分の色が、以前より微妙に黒っぽくなっちゃった気がします。

まー実用上はそれほど支障はないので……(゚ε゚)キニシナイ!!

今日は昼間に、暇潰しがわりにカー用品店に行ったのですが、お店で時間潰してから駐車場に戻ったら、両隣がS660とビートになってました。

こういうオーナーさんの気持ち、わかりますねぇ……。国産スポーツ最高や、ホンダスポーツ最高や〜

S2000の近況ですが、新車時につけた古いナビを先日外して、スマホナビ仕様にしました。良いスマホホルダーを物色中。今後はドラレコの導入と壊れたETC(←使えるんだが音が出なくなった)の更新をやり、電装系をアップデートしようと思ってます。

↑いつぞやの洗車風景です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。