「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

忌明け・再開

2ヶ月少々ぶりの更新です。

5月の上旬に実家の父が亡くなり、しばらく更新が止まってしまってましたが、そろそろ再開しようと思います。
このブログをよく見てくれ、ちょくちょくコメントもくれたりしていた私の父でした。このブログは一人の「大サポーター」を失った形ですが、再びコツコツと更新を続けていきたいと思います。

今日の時計は、グランドセイコー・自動巻

世間は祝日でしたが、私の会社は出勤日です。とは言っても、それほど集中力は上がらず、18時半ごろには仕事を上がってきました。

帰宅すると妻が「なんか貧血気味だから、肉が食べたい!」と言うので、車で行ける場所にあるチェーン店のステーキハウスに行ってきました。

少食な私は、サーロインの150グラム。妻はフィレステーキを頼みましたが、やはりフィレの方が柔らかくて美味しい。そりゃそうか?

父が亡くなって以来、実家で色々やらないといけないことがあるのと、仕事の方もそれなりの忙しさが続いているので、学習のほうはまだ再開できていません。そのうち少しずつ再開していけると良いのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。