当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

残業 with ホイヤー・カレラ

23日火曜の時計はホイヤーのカレラクロノ、
NATOストラップ仕様↑

デザインといい、小ぶりなサイズといい、
ヴィンテージ時計にしか見えないルックスで気に入っています。

この日は午前中に月末の会議の準備をした後、午後は企画系の業務を進める。

帰宅したら22時前、少し残業になりました。

<ニュースより:政治>

初当選マック赤坂氏「又吉イエスさんに報告したい」 – 日刊スポーツ

ところで先週の統一地方選、「マック赤坂当選」の報には正直若干うろたえた私です。笑

又吉さん……。
最初はみんなから笑われるようなことでも、続ければ少しずつ認めてくれる人が出てくる、ということでしょうか。個人的には、一昨年の総選挙の時に、街頭演説を最後に聞きに行けたのが思い出です(こちらの記事参照)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。