当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

2日連続・EX1

17日火曜日の時計はロレックス・エクスプローラー1↑

この日は少し重要な会議でした。プレゼン少し疲れたけど、無事に終了。

夜は海外駐在時代の同僚と飲み会。数年前を少し思い出したような?

お酒に弱い私は、普段は2杯までしか飲まないようにしているのですが、この日はビール→ハイボールからの日本酒というチャンポン。

少し飲みすぎたようで、翌日は遅起きしてゆっくりめに出社いたしました↑

帰宅時刻↑

しかし改めて、エクスプローラーいい時計ですよね。デザイン、機能、着け心地、いずれも隙がない。私の個体は現状精度は日差+10秒くらいで、それほど良くはないのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。