当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

先週の高速ダイジェスト・再び

一応「1日1投稿」を標榜している当ブログ、
先週末の分から「1日1投稿」に分けて投稿しようと考えていたのですが、ちょっと時間がないので、先週の出来事もダイジェストにして投稿します、汗。

6日土曜日は、オメガのスピードマスタープロフェッショナル、手巻。

この日は車で、神奈川の実家へ。

両親の誕生日のお祝いをしに行きました。ビートルズ好きの父への誕生日プレゼントに、SHIPSで売っているアビーロードのスウェットを謹呈。

これ、最初にSHIPSのショップで大々的に売ってるのを最初に見た時には、「これ誰が買うんすか?笑」って思ったんだけど笑、プレゼントとして買うのを検討する過程で、自分用にも結構いいかも、と思うようになりました。ニット、スウェット(クルーネックとパーカ)、Tシャツ、小物入れetc.、様々なアイテムが同じ刺繍付きのデザインで出ているのですが、特にTシャツとかは、夏の休日に着るウェアとしてはシャレが効いていて結構いいなーと思いました。

————————

7日・日曜日の時計はGS。

この日は千葉県にある妻の実家へ。

家の近くに桜の名所があるので、お散歩がてら花見に行きました。
神奈川の私の実家のエリアは、先週末の時点で桜はもう終わってましたが、千葉県北部のエリアはこの時がちょうど良い見頃でした。やはりエリアごとに微妙な違いがありますね。

————————

8日月曜もGS。この日は22時ごろまで残業……。

————————

9日火曜と10日水曜はエクスプローラー1。

水曜日には社内研修の講師で、ゆりかもめに乗って湾岸エリアまでお出かけをしました。こちらは外出先で食べた海鮮丼ランチ↑

————————

11日木曜は再びGS。
こちらは私の好きな、青みがかった朝のリストショットです↑

この日は、妻曰く「目がチカチカする」ツイードのジャケットで出勤しました↑

————————

12日金曜はホイヤーのカレラクロノ。

この日は転職する同期の送別会でした。もともと私と同じ職場からスタートしたのですが、途中で違う職種の部門に移り、そして今度は違う業界に移籍するのだそうです。
自分と一緒にスタートした仲間が羽ばたき、頑張ってる姿を見るのは励みになりますね。

私も頑張らないとー、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。