当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

先週のリストショットのまとめ

一応「毎日更新しよう」と思って作っている当ブログですが、また10日ほど投稿があいてしまいました……。

5月からの元号は「令和」でしたね。会社で菅さんの会見をネットライブで見ていました。先日投稿した通り、私としては「平和みたいな意味ではなく、反映みたいなものを表す元号になるのでは?」と予想していたのですが、完全に外れてしまいました笑。

とりあえず、先週1週間分のリストショットを載せておきます↓

31日日曜と1日月曜は、ロレックスのエクスプローラー↑

2日火曜と3日水曜は、タグホイヤーのカレラクロノ手巻↑

4日金曜は、再びロレックスのエクスプローラー↑

残業や飲み会が続き、勉強の方は思うように進められない1週間でした。予備校のインプットの授業は進んでいるのですが……。

淡々とコツコツと進めていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。