当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

何故だか不眠

昨日のVゾーン↑

久々に、横浜の叔父から貰ったペイズリーのタイを締めて行きました。シャツは、義父から貰ったオーダーチケットで百貨店でオーダーしたピンホールカラーのシャツ。貰い物のコンビネーションってヤツだね、笑

やはり、職場に締めるタイとしては派手なのでしょうかねこれ?笑 この華やかめなタイを締めるなら、ポケットチーフでも差した方が全体の収まりがよくなる気がしますね。

さらに、時計は妻から結納返しでもらったGS……
貰い物が多くて、幸せな奴ですなー私( ̄〜 ̄);;

帰宅時刻↑

職場では、午前中には少し大事な報告。そのあとは新規のプレゼン資料の作成。定時に上がったので労働時間は短かったのですが、短時間で集中したので少し疲れました。
帰宅後はテキストを開く元気が少しなかったので、ベッドで夕寝しようとしたんだけど眠れず。結局熟睡できたのは2時間ちょっとくらいで、他の時間はウトウトしたり、スマホでネットしてたりしたら朝になっちゃった感じでした。ちょっと疲れてるのかもしれません。

<ニュースより>

佳子さま ICUご卒業 眞子さまの結婚「希望かなう形になってほしい」 – FNN PRIME

こう言うと不敬かもですが、この記事にアップされてる映像を見て、佳子さまってガチでお美しすぎるな……と改めて思った。笑

あと車ネタとしては、古き超希少車の三菱・ディグニティ(製造期間:2000〜2001年)がまだ秋篠宮家の移動用車として使われてるのを確認できたのが良かった。
秋篠宮殿下が三菱車のファンらしい、っていう噂ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。