「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

出勤日

「にほんブログ村」のブログランキングに参加しているのですが、最近ランキングのポイントが正しく測定されていません。
おそらく、ブログ村側のデータベースが最近新しいものに入れ替わったことに起因していると思うのですが、WordPressとの相性問題の可能性もあり。
色々やってみてもなかなか解決しないので、いっそ脱会してもいいかなーと思案中。

昨日は祝日でしたが、弊社は営業日でした。
で、出勤です。会議の予定もなかったので、仕事はそこそこ捗りましたかね。

時計はホイヤーのカレラ。出勤時刻↑

帰宅時刻↑。

10日以上車に乗っていなかったので、帰宅後は少し車で走り回ってきました。

↑昨日の愛車の写真。ちょっと写真が暗いですけどね……。

最近右リアが大きめの段差を超えた時に、コトコト音が出るのが若干気になります。トランクに入ってる荷物の共振か?、と思って荷物をどかしたり、スペアタイヤの固定の緩みを疑って締め直したり等、いくつかやってみたのですが改善せず。

このところは、専ら夜の街を流すだけの乗り方になっているので、本当は休みを1日使ってどこかに出かけたいところですが……。

<ニュースより/スポーツ>

イチロー、45歳の決断 挑み続けた足跡に賛辞 – 日本経済新聞

イチローって、能力・実績はすごいけど、個人的にはあまり人間味が感じられない感じがして「好きな選手」というのとは少し違う、そんな感じでした。
でも、「世界の一流」として戦う日本人アスリートの言わば先駆者として、彼が果たした役割は本当にすごかったと思う。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。