当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

休日はお昼寝……

15日土曜日は、午前中に塾の授業。
終了後に大型書店に寄り、教材を物色する。

今年の予備試験は一応受ける予定なのですが、基礎知識のインプットが正直まだ全く十分でないので、このままいくと記念受験みたいな状態になっちゃいますね……。
今回の受験をテコに、せめて憲民刑の基本的なところだけは集中強化したいと思っていますが……。

<今日の学習> 予備校授業(行政法)、3.0時間
<総学習時間>634.5時間

時計はGショック・MT-G。

帰宅後は自宅で勉強のつもりだったのですが、ついついボーッと昼寝してしまった。しかし、休みの日に用もなく昼寝するのって、メチャクチャ気持ちい〜んだよなぁこれが……笑

<ニュース/ファッション>

ナイキがつくる「未来のシューズ」:靴ひもが自動で締まる「アダプト BB」は、こうして映画の世界を超えていく – WIRED

この商品のこと最近知った。フツーにめっちゃカッコ良くないですかこれ? スニーカーで「コレ欲しい」と思った靴は久しぶりですわ〜(置く場所もうないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。