当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

春の訪れ/肉を喰らう!

昨日土曜日。自宅の近くを歩いていたら、花の香りがしました。

道沿いのマンションの植え込みに、こんな花が咲いていました。これが香っていたようです。
なんの花でしょうかね?

時計はタグホイヤー・カレラ1964復刻版、90年代後半製、現状ではNATOベルト仕様。

夕方の4時くらいになって、ようやく勉強を始める。
最近、一日の「動き出し」の時間が遅いんですよね。休みの日など、午前中はほとんど使い物にならない。

<今日の学習> 予備校授業・インターネット受講(商法)、5.0時間
<総学習時間> 624.5時間

夜は車を走らせて、地元エリアのお気に入りのピザ屋さんに行こうとしたのですが、貸切営業で閉まっとった!

代わりに近くのアメリカ料理のお店に行きました、ハンバーガーとかね。
ここでステーキを食べました。こういうガチな肉を食べたのは久しぶりだったかな?

「肉を食らわば皿まで」ですな〜

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。