当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ひさびさSpeedy Tuesday

昨日は、久々の「Speedy Tuesday」で、時計は大好きなオメガのスピードマスタープロ、手巻。

朝は7時前に目覚めたのですが、その後ボーッとネットしたり、海外の妻とLINEでチャットしたりしていたら、出勤時刻は9時半を回ってしまいました……。

水曜を有休にするために、少し気合いを入れました。
22時頃まで残業になったけど、結果、業務はそれなりに進んだかと。でも、明日とか来週までにやらないといけないタスクは進捗した一方で、数ヶ月単位でやっているタスクの方が遅れ気味、勉強も遅れ気味。
そんなわけで、最近時間の勘定ばかりしています。精神衛生上はあまりよろしくありませんが、本当に「時は金なり」だと思います。

食事して帰宅したら、23時を過ぎていた。
今日も頑張りました。

<ニュースより>

悠仁さま、お茶大付属中へ 「学習院」以外は戦後初 – Yahoo! ニュース・FNN

記事の内容自体にはまぁ、ぶっちゃけそれほど関心はないのですが(って公言するのは不敬かな笑)、この記事にいっぱいコメントしてるネトウヨちゃんたちの発言を見ると、なんか気持ちが暗くなりますね。
「皇族には人権ないのか?」って笑。

香川の衝撃デビューの裏でベシクタシュに韓国から苦情殺到 – Yahoo! ニュース・ゲキサカ

この旭日旗の話、これまで数十年間全く問題にされてなかったのに最近いきなり言われ始めてるのは何でなの?、という問題がそもそもあるんだけど、日本に苦情するならまだしも、第三国のトルコに苦情殺到って、こいつらどんだけ厚顔無恥なの?、って話。
韓国マジでクソ過ぎでしょ笑。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。