当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

やる気の出ない週末・2週連続

先週の土日は
このところの疲れが一気に出たようで、2日続けてベッドからほとんど出られませんでした。

せっかくの休みなので、勉強を進めたり、ちょっと車で出かけたりなどしたいなぁ……などと計画していたのですが、そういうことも全くできず。

このところ外出や出張が続き、少し疲れが溜まっていたのですが、この数日仕事で色々とあった結果、そういった疲れが一気に表面化した模様。

寝ている間、ボーッとスマホでネットしていたりしていたのですが、こんなユーチューブを見ていたりしていました↓

なんてかわいらしいうさちゃん達!!
めっちゃ癒される……!
……って、こんな動画にハマってる時点で「相当疲れてる」ことの証左ですよねこれ笑。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。