当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ひさびさ勉強

水曜日は珍しくG-SHOCKで出社しました。

これも、結構いいですね。最近は、10年前くらいと比べて職場の服装規律もだいぶ自由になってきたので、スーツやジャケットではなくセーターやカーディガン着用で出勤する時が結構あるのですが、そういうセーター系で出勤する日には、ジャケットを着用時のように「シャツの袖をハーフインチ出して、袖口の中に時計を収めて……」といったことを考える必要がないので、シャツの袖口に入らないG-SHOCKを着けていくのもそこそこ悪くないかと。
というか、そもそもこの5600系が個人的に大好きなんですね^_^

帰宅時刻↑

例によって予備校には行けなかったけど、早めに帰宅して、自宅からのWeb受講で勉強を進めることができました。

<今日の学習> 予備校授業・インターネット講義(憲法・民訴)、3.0時間
<総学習時間> 585.75時間

なかなか時間が取れないこの頃ではあるけど、千里の道も一歩からです(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。