当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

会議Day→久々ヤルダ・ハキムさん

22日火曜日は、埼玉の方面に外回りでした。

朝は、好きなミスドで少しホッとしてから↑

午前中は自社のオフィスで会議。
午後は埼玉の東のほうにある取引先のオフィスで、これまた会議。

同僚の運転する社有車に乗せてもらったのですが、最新型の車って静かでスムーズで、ほんとによく出来てるなぁと。
でも自分の車、乗り換えたいとは思いませんけどね!

時計はオリスのポインターデイトでした。

出勤時刻↑

帰宅時刻↑

帰宅後は、久しぶりにTVをつけて、ボーッとテレビを見ていました。

BBC Worldにチャンネルを合わせました。
「Impact」という番組のアンカーをやっている、私たち夫婦お気に入りのヤルダ・ハキムさん。見るの久々!!

久しぶりに英語のニュースを聞いたら、英語がさらに聞けなくなってる! というのを再確認。
たまにはちゃんと聞かないとダメですね。

ところで、今、BBC Worldは、ぷららの「ひかりTV」というサービスで見ているのですが、ほとんどBBCしか見てない割に値段が高額なので、解約することにしました。ということで、ヤルダさんにはしばらく会えなくなってしまいますが、BBCはhuluのリアルタイム放送でも見られるようで、そちらは月1,000円と割安なので、機会があればそちらの使い心地なども今後レポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。