当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ボヘミアン・ラプソディ

昨日の時計は
GショックのMT-Gでした。

朝の6時ごろに、ヨーロッパにいる妻から、いきなりLINEのメッセージがブーブー入ってきて目覚める。早くね?笑

午前中は近所のカフェで過ごしました。午後は勉強。先週の出席できなかった予備校の授業をインターネットで聴くなど。

ランチは久しぶりに自分で作ることにし、野菜炒めにしました。

久しぶりに使った小型のフライパンがもう古いのか、肉がやたら焦げ付いてしまったので、見た目はイマイチ。でも味はなかなかでした。

夜8時過ぎ。
そう言えばS2000に最近全然乗れてなかった!、ということで、久々に乗ってみました。

最近の行動を紐解いてみたところ、車にはこの時以来乗ってなかったことがわかりました。丸2週間以上、17日間も乗れていなかった計算。

もし車のバッテリーがビルインの立体駐車場の中で上がったら、対応がクソ面倒なので、半ば祈りながらエンジンをかけたのですが、全く普通にかかりました笑。意外にいけるもんだね。

久々に乗ったので、バッテリーの充電も兼ねて、自宅から1時間ほどの地元の街にあるピザ屋で、「ひとりピザ会」としました。
好物!

お店でのリストショットです↑

この投稿のタイトルですが、最近話題になっているあの映画を観ました、という話ではありません。

家に帰る途中の車の中で、何となくQueenのアルバムをかけていたのですが、改めて聴くと「Bohemian Rhapsody」ってほんとすごい曲だな、と思って、運転しながら何度も繰り返し聴いていました。
昔はあまり好きな曲じゃなかったけど、久しぶりに聴いたら惹かれる、ってこと、たまにあるよね。
あの映画も、終演にならないうちに一度時間を作って観に行こうかな?、なんて思いました。

<今日の学習> 予備校授業・インターネット講義(民訴)、4.0時間
<総学習時間> 575.75時間

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。