当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

2018年最後の機械式時計/妻の実家のウサギちゃん

数日おきに更新する状況が続いていて恐縮です。

30日、日曜は妻の実家へ。この時期は帰省してるせいか、特に都内の道路が空いてるのがいいですね。
都内の自宅から千葉県にある妻の実家まで、普段は1時間くらいはかかるのですが、この日は40分ちょっとで着きました(勿論常識的なスピードで!)

都会はオメガのスピードマスター、Cal.1861、手巻。
2018年最後の機械式時計になりました↑

帰宅時刻↑。

妻の実家で飼っている、妻がかわいがっているウサギちゃんです↑

バルコニーで飼っているのですが、無理やり遊ぼうとすると不機嫌気味に、隅っこに逃げます。

かわいそうじゃね?笑

撫で撫でするも不機嫌。笑

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。