当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

お誕生日のお祝い

また更新が数日空いてしまいました。

20日・木曜日は、私の誕生日のお祝いも兼ねて、妻が以前から行きたかったというフレンチのお店を予約してくれました。

前菜+メイン一品(肉or野菜)の軽めのコースで、5,000円くらいの、少しカジュアルなレストランという感じでしたが、想像よりもボリュームがかなりあり、かつ味もとても繊細で、結論としては「とっても良かった」!!

前菜の前に小皿料理がいくつか出たあと、

こちらはお魚の前菜。サーモンに温泉玉子を付け合わせたもの。

メインはお肉で、サーロインにしました。いいサシが入ったお肉でした↑

デザートはハッピーバースデーの飾りがついたものをいただく!!

一人暮らしで、かつ最近は接待などの機会もあまり無いので、なかなかこういうものを食べる機会は無いです。
とても充実した時間でした。妻に感謝!

時計は
GSのSBGR051。
この日は少しピンボケになってしまいました。

この日のVゾーンは、
お気に入りの冬物の起毛スーツに、Breuerのグレーのタイ。
渋めです。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。