当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

眠かった木曜日 with ハミルトン・カーキ

一昨日、木曜日は
ハミルトンのクラシックカーキ、φ33mm、2000年代初頭製。

手巻なのでノンデイトで、インデックスに1〜12の数字が全て揃っているのがいいところです。当時同じシリーズのクォーツモデルはデイト付でしたね。

相変わらず直近で重めのタスクが重なっていて、自分主催の会議もあったりしてバタバタしていました。しかし、イマイチ眠気でボーッとしていて、自分のタスクはそれほど進まず。

一人暮らしが続くと、夕食をどうするか考えるのが次第に面倒になってきます。この日は途中の乗換駅でロイヤルホストを見つけたので行ってみた↓

メカジキのグリル。味付けがなかなか良く、たまに魚を摂るという意味でも良かった。しかし、値段はこれで1,600円近く、ちょっとデイリーには使えない感じですかね〜。

夕食どきです↑

帰宅後は少し疲れて、結局テキストを開かずに寝てしまいました。

<最近のニュースより>

韓国に広がる「日本どうでもいい」の理屈 – プレジデント・オンライン

これは理性的でわかりやすい解説だと思いました。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。