当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ご挨拶/大黒again

昨日の時計はグランドセイコー。Cal.9S65、自動巻。
出勤時刻↑

昨日は所用でお昼に会社を退けました。

午後には、ずっとご挨拶をしたいと思っていた方に一言ご挨拶をすることができ、自分としてはとてもよい1日でした。
まぁ「ご挨拶」というより、ほとんど私が一方的に自己紹介をさせてもらっただけに近いのですが??

ランチはつけ麺。少し酸味のあるスープが好み。麺を食べたあと、スープも少しばかり飲んでしまう。
不健康メニュー認定ですね……。

お昼どきのリストショットです↑

夕方に帰宅したのですが、それから1〜2時間ばかり眠ってしまう。夜に起き出して、少し車を動かしに行ってきました。

自宅の周辺を軽く流す程度にしようと思ったのですが、結局、先週と同じく大黒まで来てしまいました。

先週ここに来たのは日曜日でしたが、平日の夜は日曜よりは落ち着いた感じ。でも、全般には「血中ガソリン濃度」の高い人たちが集まってる感じ。この感じは嫌いじゃないです。

昨日は「痛車系」の人たちが多かったですね。オフ会でもあったのかな?

【今日の学習】 予備校授業、テキストの復習(刑法)、3.0時間
【総学習時間】 513.0時間

帰宅したのは24:30過ぎ。
明日はバッチリ仕事を頑張る日かな!

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。