当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

カジュアルフライデー

<前置き:苛立ち>

NHK受信料をカード払いから振込に変えたので、今月から請求書面が届きました↑

しかしまぁ、実質強制の契約形態にもかかわらず、この封筒の文言はかなりイラっとくるなぁ笑。
私の持論ですが、「競争がない事業・業界というのにはロクなものがない」これです。

金曜日は、英国にいた頃をなんとなく思い出して、「カジュアルフライデー」にしてみました(日本ではそういう制度ないのですが)。

上着はニットのカーディガン。時計はGショックのMT-G↑

夜は19時ごろには帰宅できました↑

過去の予備校授業を少しだけ聴いたのですが、その後でテキストの復習をしてる途中で寝落ち。

そんな金曜日でした笑。

【今日の学習】 欠席授業のフォロー(刑法)、テキストの復習(民法)、1.5時間
【総学習時間】406.75時間

ブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。