当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

秋本番

今日の東京は、朝晩は薄手のコートが欲しくなるような冷え込みでした。薄手のコートは生憎持ち合わせがないので、結局スーツのみで出かけてしまうのですがね……笑。

今日のVゾーンは五大陸のチャコールグレーのスーツ、コンブリオの青シャツ、ポールステュアートの緑タイ。

時計はエクワン、
出勤時刻(若干社長出勤)↑

仕事の方は、色んなことでアタフタしてたら1日が終わった感じ。

最近は連日そんな感じです

終業後の飯場(←って言葉使うのかな今時w)にて。

帰宅後のリストショットです↑

<今日のニュースより>

昨日以前のものも一部含まれてますが……。

生徒の目の前で賞状破り捨て「パフォーマンス」 – Yomiuri Online

この件、こう言っちゃ悪いけど普通に笑ってしまった。なんか、松岡修造みたいな人のイメージしか湧かないんだけど、どうなの?

デヴィ夫人が古市憲寿氏コメントに激怒報道 あえて好感度を下げようとしている? – livedoor news

私も、「この古市某ってマジでなんなの?」、と前々から思ってる派なので、デヴィ氏が怒るのも分からないではない(まぁそこは金持ち喧嘩せずでは?、という気もするが)。

まぁ少なくとも、あの細い目のキツネみたいな顔で、人の見た目のことを「モンスターみたい」とか言えた義理ではなかろう。笑

【阿比留瑠比の極言御免】故仙谷由人氏に言うのはやぼだが – 産経ニュース

最後は私の好物・産経の阿比留氏のコラム、今回もいい味出してます。

仙谷由人氏は毀誉褒貶(きよほうへん)が相半ばし、特にその発言が物議を醸した人物だった。言わずもがなのことを言って相手を挑発し、黒を白と言い張る。めったに誤りを認めない…。そんな姿勢は傲慢そのものに見えた。

↑↑……お前がな!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。