当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

研修

今週の月曜から水曜は、会社の研修で3日間の泊まり込み。

超ざっくり言うと、「将来管理職になる試験を受けるための練習」みたいなモノ。最近の活動を見ての通り、最近は「これから法曹を目指したい」という気持ちが強いので、今後いまの会社にずっと居続けたいかどうかは未知数な感じですが、他の受講者から自分の強み・弱点を指摘してもらうようなセッションもあり、なかなか参考になりました。

ざっくり言うと、「頭の処理能力は高いんだけど、ディベートで自分の意見を通そうとする」ってのがわたしの弱点のようです笑。

研修の3日間はけっこう缶詰だったので、それなりに疲れました。リストショットを撮っている余裕もなく。

打ち上げのかわりに、地元のピザ屋さんで1人でピザ会をしました。

木曜日の時計はシチズンのプロマスター。

3日間もオフィスをあけると、処理しないといけないメールも結構たくさんあって、木曜は少しバタバタしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。