当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

道端でクラリティー

5月もあっちゅー間に終了です。

昨日は、来週のはじめに予定されている少し重要な会議の関連で、色々と細かい調整。

なんとか調整が終わり、無事開催に漕ぎ着けそうです……。

夕食は中華屋さんで、チャーハン&餃子

道端で、ホンダのクラリティーを見ました。水素のやつかバッテリーEVのやつかは分かりませんでしたが……。

トヨタのミライはたまに見るけど、これ、日本で見たのは初めてだった気がします。かなり珍しいですよね?

帰宅したら23時。

【今日の学習】 予備校授業の復習(憲法)、0.5時間

帰宅後、少し勉強をしましたが、眠くなって30分でダウン……。

【総学習時間】 146.0時間

さて、最近のニュースより。

加戸守行前愛媛県知事「軽い気持ちで言った言葉が一人歩き」 – 産経ニュース

なんかもう、いろんな人が寄ってたかって首相を守ろう、っていう雰囲気が見え見え。気持ち悪いし、胡散臭い。それをこういう形で報じる産経ニュースも胡散臭い。

新種アメンボ、60年ぶり発見 長崎の女子高生3人 – 毎日新聞

これは明るいニュース。年齢にかかわらず、知的好奇心を持つということは大切ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。