当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Traffic Jam

今日はロンドンの学校へ勉強をしに行った妻とは別行動、
15時ぐらいまで自宅で仕事をしてから、18時過ぎに車で自宅を出て、妻をロンドン中心の大学まで迎えに行ったのですが、、、


渋滞があまりにも激しすぎて萎えた……orz
自宅からロンドンまで、空いてれば1時間程度なのですが、今日はなんと3時間あまり。
もうこの時間帯にはロンドンには行かないと決めました。

晩メシは中華屋さんで、炒飯に麻婆豆腐。
麻婆豆腐はかなり本格的な味で、とても辛かった。私は日本で食べられるような、マイルドなやつが好きです。


時計はGショックのDW-5600Eです。

このGショック、2007年に買って以来、9年も電池無交換なのですが、そろそろ電池がヘタってきているようで、バックライトが点かなくなりました。そろそろ入院が必要ですかね。
切れかかっているバンドも、そろそろ交換しようかと考えているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。