当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Happy Valentine’s Day

写真は今朝の自宅の窓からの眺め、今日はすっきりと晴れた朝でしたが、朝方はキリッと冷えましたね。

時計はスピードマスタープロフェッショナル、手巻。

今日は朝10時から社外で用件があったので、その前に用件を片付けようと8時過ぎに出社しました。

相変わらずやることは多いのですが、18時前に上がり、終業後に渋谷で野暮用を済ませて、19時半過ぎに帰宅しました。

夕食は時短メニューで、冷凍食品弁当のエビチリ。付け合わせはわかめスープでした。

今日はバレンタインデーですが、英国にいる妻からお手紙が届きました。”Words cannot ‘espresso’ how much you mean to me”、って、なんか英国っぽい感じがします。

手紙の妻いわく、「チョコレートを別送します、誰からももらえなかったらかわいそうかと思って!」とのことです。

むかつくけど、that’s true! 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。