当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「日本デー」


今朝、起きた時の状況↑
寝グセで超サイヤ人みたいになってました……。


今日はスピードマスター。

妻と二人でロンドンに出かけました。
妻が通っている大学のキャンパスを案内してもらった。自分の大学生時代を思い出してしまいました。これから大学に通ったら、きっと真面目に色々勉強するだろうな、なんて思う。羨ましすぎる……。

その後、トラファルガー・スクエアで行われていた「ジャパン祭り」を見に行く。


人がとにかく沢山!!


焼きそばとお好み焼きを食べました。
ま、日本の屋台だったら失格レベルの味ですけど笑、久々にソース味の食べ物を補給できたので満足です。


晩飯は、ロンドン市内の日本メシのレストランで、寿司をつまみました。
奥に見えるのは、「天ぷら寿司」という、巻き寿司を天ぷらにしてさっと揚げた創作メニュー。日本では絶対ありえないメニューだけど笑、意外にうまかった。


そんなわけで、今日は「日本デー」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。