「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

宇都宮出張と豚キムチ

今日は雪で交通機関の混乱が予想されるところでしたが、
宇都宮へ出張が予定されているところでしたので、行ってきました( ̄▽ ̄)

E5系、久々に乗った気がいたします。色がかっちょいいなぁ〜

時計はEX1、雪景色の車窓をバックに。

宇都宮駅の風景はこんな感じでした。

新幹線は混乱なしの定時運行でしたが、在来線はやはり、多少ダイヤの乱れがあったみたいですね。

駅から車で移動したのですが、こちらの移動にも大した乱れはなく。遅れると思ったので少し早めに出たのですが、その心配も杞憂に終わりました。

業務は夕方早めに終わりのですが、17時前には東京駅に戻ったのですが、
もうめんどくさいので?直帰いたしました。帰宅時刻↑

Simple & Beautiful、36mmのEX1はやっぱり名作ですねー

帰宅後は一通り洗濯機を回したりした後で、豚キムチを製作いたしました。

これ、何気に私が結構好きなメニューです。妻が作ってくれる味をイメージして作りました。
私は料理の手際が悪いので、たぶん製作時間は妻の2倍ぐらい掛かってますが……アセアセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。