当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

新年会 #2 ホームパーティー

今日は久しぶりに光が丘……

昔住んでいたので、少し懐かしかったですね。

ショッピングモールでは、地元のトヨタのお店が車両を展示していました。

今の車って、顔が全般的にイカツイですよね。写真のカローラフィールダーも、背高な車ばかりになってしまった最近の車の中だと、パッケージング的には結構イイよねーと思っているのですが、マイチェン後の現行モデルはやっぱり顔がイカツイんだよな……笑

時計は白G-SHOCK、G-Lide

今日は先輩のおうちにお呼ばれして、新年会をやってきました。

いらしていた別々の同僚のお子さんで、3歳〜4歳の男の子二人が「はじめまして」だったのですが、最初はそれぞれ、おもちゃを取り合ったりとかしていたのに、最後は仲良くなって、二人でキャッキャっとハシャいで遊んでいる。なんかとてもホッコリしたというか、「子どもってやっぱりいいな〜」と思いました。笑

ホームパーティー終了後には居酒屋で少し飲み直して、21時頃に帰宅。

さて、明日からまたクソみたいな1週間が始まります笑! それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。