「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

日本での戦利品(またかよ)

さて、1ヶ月ぶりの日本。
2日間だけ、仕事のことは忘れます。

朝6時、空港に降り立ったところで、生まれて初めての「ロストバゲッジ」が発覚。
「今日中に届かなかったら、明日結婚式に着ていく服がない!」ということで、かなり焦ったのですが、夜に荷物は無事に到着し、どーにか乗り切る。

朝、とりあえず新宿へ↓


新宿の新南口、綺麗になってオープンしたんですねー知らなかった。


醤油味のモノが無性に食べたくなったので、朝メシは立ち喰いのウドン屋で醤油分を補給。続いて、少しばかり買い物をしました。


「日本に行ったら一本買おう~」と決めていた、ジーンズを一本買いました。
リーバイスのショップにて。イマドキっぽい少し細身のストレートを一本買おうと思っていたのですが、試着した「501CT」と「511」は、履いてみると「なんか細すぎじゃね? コレ」って感じで、結局フツーの501になりました。保守的な……。


あと、中野のお店で、ずっと欲しかったこのモデルを遂に買ってしまった!
オメガ・スピードマスタープロフェッショナル、手巻(Cal.1861)、プラ風防+裏スケ無しのタイプ。ムーブメントの仕様変更はあるものの、デビュー以来カタチがほとんど変わっていない、シーラカンスみたいなモデル。
ま、このところ贅沢もせず過ごしてるので、たまにはいいかと……。
今後末永くヨロシク!!


晩メシは妻と二人で、銀だこでタコ焼きを食べました。
なかなかヨロシ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。