当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

長い一日

今日は長い一日でした。

朝から夕方までは埼玉県内の事業所で仕事、
朝8時には着かないといけない……ということで、久しぶりに6時台に出勤。

時計はスピマスプロ、手巻。写真だと明るく見えるけど、今の季節の6時台、実際はまだ結構暗いです。

今日は仕事の途中にタイムキーピングをする役割があったので、この時計を着けていきました。クロノグラフを実用したのって久々な気がします。まぁ今どき、実用ならスマホやG-SHOCKを使った方がよっぽど良いわけだけど……。

夕方に東京のオフィスに帰社したのですが、もろもろ終わってない仕事があったので、21時過ぎまでパソコンの前に張り付いてました。
勤務時間14時間、って、駐在員だった頃を考えれば別にどうってことないけど、毎日続くのはなかなかの負担ですね。

夕食は、あんまり考える余力もなくて
「モスバーガーのロースカツバーガー」になりました。

このメニュー、私はなかなか好きです。挽き肉のハンバーガーだけでは飽きてしまうので。

帰宅時のリストショットです。

<最近のニュースより>

月曜の関東 大雪の恐れ 都内も積雪か – tenki.jp

おっ、月曜日は雪ですか? 用心用心。
雪の日って、「仕事行くのめんどくせぇから嫌だな」と思うけど、でもちょっと楽しみでもあるような。根が子供なのかもしれませんが。

【厳選美女保存版!!】東京オートサロン2018に舞い降りた天使たち 25選 – ベストカーWeb

違うんですよ! 私は車のサイトを流し読みしていただけであって、決して「オートサロンのオネーチャンの写真を眺めていた」っていうわけじゃないんですよ!!笑

ただ、記事の写真の中に一人「この人違うでしょ」っていう御仁の写真が紛れていて、これをやる編集者のセンスに共感してしまっただけなのです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。