当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

散歩と映画

家の近くでボーッとしていた日曜日です。


最近には珍しく天気が良かったので、家の近くを散歩しました。
緑が多いッス。田舎なので……。


今日はコンバットカシオです。


急に見たくなって、「探偵はBARにいる」のビデオを見てました。
大泉洋が好きなので、このシリーズは映画館に見に行ってますが、松田龍平のヌボッとしてて若干つかみどころのない役どころが、イイ感じです。

クライマックスの前で、松田龍平が

「一人きりの友達失くしたくねーや」

と言うセリフがあるのですが、なぜかこれが印象が残ってます。男の友情というか。

主人公がストーリーの途中でオメガの時計を壊してしまい、最後にストーリー上の重要人物から金無垢のオメガ(シーマスター・アクアテラ)を貰う、という、時計に絡んだ話もあります。


夜は地元のパブで軽く飲みました。妻とワインで乾杯。


リストショットを再び。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。