当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

12月

いよいよ12月になりました。一年が過ぎるのもとても早いものです。

昨日の出勤時刻↑、社長出勤で。

夜は新宿で職場の同年代の飲み会に参加してきました。

居酒屋的なお店でしたが、お店の人がデカい魚を何匹か持ってきてくれて、「どの魚をどの食べ方で食べますか?」と聞いてくれる。飲食業にもいろんなスタイルがありますねー、私は魚の調理法にもそれほど詳しくはないので、「うーん、聞かれても少し困るか?」って感じではあったのですが。笑

2次会まで行って、帰宅したのは11時。

この後、前日に妻と観た「ザ・ハウス」を、結局最終回まで観てしまうのでした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。