当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

快晴

今朝はスッキリとした、雲ひとつない晴天でしたね。

時計はグランドセイコー・SBGR051。
出勤時刻↑。

お昼は職場の先輩たちと会社の近くのライオンで食べました。

「ハンバーグ」+「海老フライ」+「コロッケ」。なぜ先輩にオゴってもらうことに成功(≧∇≦)ラッキー!!

今日は企画書の作成がなかなか捗ってしまい、少し残業。
帰宅したのは10時前でした。

夕食は、昨日のカレー+お惣菜の鶏唐揚げでした。

今日のVゾーン:
ドレステリアのグレーのスーツ、フェアファクスのBDシャツ、英国で買ったチャールズ・ティリットのタイ。
冬物の起毛ウールのスーツを初投入しました。もうすぐ冬ですね……。

今日のニュースからいくつか。

野党の質問時間削減に枝野氏反発「とんでもない暴論」 – asahi.com

「議席が取れれば少数者の意見は平気で無視する」-選挙明け、早くも安倍政権の暴走がまた始まったか〜って感じですねーヤレヤレ……

ソフトバンク・中村晃、初Hが千金2点打!生還の今宮を絶賛「感謝です」 – sanspo.com

今年の日本シリーズは正直言ってあんま関心持ててないのですが……この記事、なんか見出しが一部オカシいことになってないですか笑?
……スイマセン、単なるくだらない下ネタです笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。