当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

雨の羽田第1ターミナル

またまた気候のすぐれない週末ですね。

暑かったと思ったら急に寒くなり、……雨も多くて、過ごしやすい秋はどこへやら。

お昼はキノコのパスタとサラダ、美味。

暇なので
午後に車を出して、羽田空港に行きました。

妻が空港好きなので、飛行機を見て、カフェで少しお茶をして……という感じで、よく行くのです。

いつもは新しい国際線ターミナルに行くことが多いのですが、今回は第1ターミナル(JAL側)に行ってきました。

が、この第1ターミナルは、私らのように空港内をブラつきたい人には向いてないですね〜。まず、チェックインカウンターが横一列なので、建物の端から端まで移動するのにやたら時間がかかるのと、建物内の案内があまり親切でないので、カフェなどを探すのにかなり歩き回らないといけなかったのと……。

空港内に車を停めてから、迷ったりしつつ建物内をグルグル回り、入るカフェを決めるまでに40〜50分もかかった笑。

コーヒーとロールケーキを頂く。コーヒーは美味でした。

時計はGショック、「G-Lide」の白。

カフェで色々喋ってから、帰宅したのは20時半近くになっていました。

夕食はセロリ入りの野菜チャーハン。
ご馳走様でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメント (2)
  1. 忠夫 より:

    羽田空港が好きだね~。でも空港はいいよね。綺麗だし…。僕は久しぶりにSHIMEさんを見てきました。昨日つくし野で…凄い良かったけど、田舎だから客が少なくて…なんかね。良いロック70~80年代。

    1. azumax より:

      空港は好きですね。他にドライブコースをなかなか開拓できてないというのもありますが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。